2021. 11. 18 木多社長とサポート課で現場巡視を実施しました。

今度も!!社内の統一化?? じゃなくて、現場巡視だよ!

今回の投稿は、事務所を飛び出してジャーン!!!

『木多社長+サポート課で現場巡視を実施しました。』

皆さまー、サポート課です。。私たちが果たして役に立てるのだろうか??

怪しいとこではありますが。。。。。。!!

自社が施工を請負っている現場へ出向きました。

この時の現場の進捗状況は全体の作業工程の中盤を過ぎようとしているタイミングのでした。

どこの現場とは言えませんが、【 現 場 】です。

木多社長とサポート課で元請さんへの挨拶と自社作業員の状況を確認しましたよ~~

みんなのサポート!サポート課!!

みんなさん見ておくれ現場巡視の状況だ!!!!!

おおぅ、どうにか確認しているみたいだね?出来てるかな??

きちんとした施工ができてるか?安全に作業が出来てるか??

まだまだパトロールや巡視を開始したばかりだから、何かぎこちない感がみえる??

施工状況もうまく施工出来てる事も確認しましたよ~~~!!

現地の作業員さんや担当者とのコミュニケーションもばっちりだね👍👍👍

これからは少しずつでも現場の事のお手伝いを進めてみましょう!!!!!

ファイト✊✊👍

木多社長・サポート課・作業員のみなさん お疲れ様でした。

今後も活躍を期待します。

 

現場巡視については、感染対策を行ったうえで実施しています。
写真掲載についても、許可を得て掲載しています。
2021. 11. 18 木多社長とサポート課で現場巡視を実施しました。
トップへ戻る