2021. 12. 15 岡山本社+津山支店 女子会【in 岡山市】。

今度は!!社内の統一化?? じゃなくて、なんと事務所主体の女子会でした!

今回の投稿も、事務所を飛び出してジャーン!!!

『岡山本社+津山支店 女子会【in 岡山市】』

皆さまー、女子会です。。ついに、、、こういう日がくるとは・・・・・・👍

今までの社内体制では想像もつかなかったイベントが開催できました~~~~~。。。。。!!!

それも単独開催ではなく、合同開催となったので、

当社が掲げる『コミュニケーションが和をつくる』のスローガンに見合った開催となったことが、

 

うれしく思いますね~~~ぇん!!

開催場所の詳細は控えさせて頂きますが、

【 岡 山 市 内 】ですわよん。。

ナイス女子会!一致団結!!

みんなさん見ておくれ女子会の状況だよ!!!!!

おお、コロナは存在してるが感染への気配りは皆さま気にしてますか??????

きちんとした気配りで楽しんでくださいね!!

料理もおしゃれな感じだね~~~!!

日頃、電話で話しているより、実際に顔を合わせての会話はどうですか??

発見はありましたか?

これで、女子同士のコミュニケーションもばっちりだね👍👍👍???

これからはコロナの状況を見ながらですが、少しずつ互いの関係を深めていきましょうね。。

👍和👍

女子の皆様 お疲れ様でした。

今後も事務所間の向上を期待します。

 

女子会開催については、感染対策を行ったうえで実施しています。(開催日;2021年12月15日)
写真掲載についても、許可を得て掲載しています。
周囲の人は極力入らないように工夫して、モザイク加工も施しています。
2021. 12. 15 岡山本社+津山支店 女子会【in 岡山市】。