2021.2.25 北部高等技術専門校OBが母校で工事を行いました

代表取締役の木多です。

2021.2.25に岡山県立北部高等技術専門校様から器具更新の依頼がありました。

照明器具取替中
生徒さんも見ています
作業後、生徒さんとの懇談会

R3.2.25に北部高等技術専門校へ照明器具のLED更新工事へ行ってきました。

せっかくの機会ということで、先生へ生徒さんも施工状況を見てもらったら勉強になるのでは?と打診したところ、快く返事をいただき、また生徒の皆さんとの懇談会も開催してもらえました。

1・2枚目の写真が器具の更新状況です。専門校卒業の社員で施工を行い、現役の生徒さんや恩師に作業を見てもらう状況で、かなり緊張しながら作業を進めています。

3枚目は生徒の皆さんとの懇談会の様子です。色々と質問をしてもらい、これからの就職に不安と期待が混じっている印象をうけました。

弊社社員のみんなも、しっかりと受け答えをしていて、成長を感じることが出来ました。

専務も言っていましたが、これから新しい職場・新しい環境で働くことになるので、分からないことだらけなのは当然のことです。ただ分からないこと・失敗したことを素直に聞ける・言えることが大切です。しっかりと失敗してしっかりと勉強して少しずつ成長していきましょう!

この場を提供していただいた、先生・生徒の皆さん、ありがとうございました。

皆様の今後のご活躍を期待しています!

2021.2.25 北部高等技術専門校OBが母校で工事を行いました
トップへ戻る