2022. 3. 31 岡山県立北部高等技術専門校の入校案内2022に掲載されました

今度こそ!!社内の統一化!!?

じゃなくて。。。今回もちがいますよ。。。。。

今回の投稿は、ジャジャジャジャーン+ジャーン!!!

『木多社長+北部高等技術専門校修了生「稲岡 徹くん」のインタビュー掲載で~~~す!!』

わが社、代表取締役 木多俊博 社長と修了生 電気工事士 稲岡 徹くんのインタビューがなんと!!!

「岡山県立北部高等技術専門校の入校案内2022」に掲載されました!!!!!

なんと、2名もですよ!!!すごいですね~~♬♬♬

そうですね~~入校案内にインタ~ビュ~が掲載?何の事?何をした??

以前みたいに、私の言葉で表すと「わが社は岡山県立北部高等技術専門校の生徒さんに恵まれて今日まで辿り着いたのもリアルに実話だからね」

それで社長は組合活動、現場のパトロール等で日々多忙そうだ~~~ね。。

修了生電気工事士 稲岡くん、毎日現場作業も大変だろうとは思うとこだぜぃ!!

よぉ~し、私がいつもみたいに、思うままにやってみよっか~な?!!

やってみるぜぃ! おうっ!!!

まずは、掲載ページの雰囲気をお知らせしま~す!!!!!

 

≪ 入校案内冊子 ≫

≪ 掲載ページ 【 電気設備科 抜粋 】 ≫

≪ 掲載ページ 拡大 【 代表取締役 木多俊博 】 ≫

≪ 掲載ページ 拡大 【 電気工事士 稲岡 徹 】 ≫

 

文章の内容については、あえて省略しま~~す!!!

各人で読んであげてくださいね。おねがいしま~す!!!

さてさてですが、弊社と岡山県立北部高等技術専門校(北部訓練校)さんとのつながりは話せば長くなるので省かせていただきますが。現に1年に1.2度学校に訪問し、修了生の先輩電気工事士が同席し電気工事を披露したり、親睦会でトークしたり、インターンシップ、職場体験、職場見学を行ったりさせていただいておりますよ~~~。

そこで一番の魅力と思っていることは、修了生の先輩電気工事士と直接接点をもてるとこが魅力かと、わたくしは自負しておりますよっ!!

まあ今回みたいな、記事が掲載されることで、<修了生の先輩方にも>良い刺激になるかと思ってます

現在は未だにコロナ禍、真っ只中だし、活動もやりにくく、社会からも抵抗を持たれると思うので、

大変さ拡大だと思う、苦労されていると思いますね。

このような活動ありきで電気工事が日々行われていると思うと、ある意味感謝ですかね??

今後も、先生をはじめ、生徒のみなさん「木多電気設備をよろしくお願いします!!

生徒さんに関しては、この記事を見て少しでも電気工事に興味持って頂ければといいなと思い、心待ちにしておきま~~~す!!!!

 

まあ~~~それでも今回は少~し真面目にやりすぎちゃったかな????????

真面目な活動だし、茶化せないよね~~~~~

今回は、長々と書きましたが、御覧頂きありがとうございました。

 

 

 

2022. 3. 31 岡山県立北部高等技術専門校の入校案内2022に掲載されました
トップへ戻る