2021. 8. 1 社内の統一化 第3弾「社旗リニューアル + のれん・幕 の制作」

第1弾→第2弾→に続いて~~~

第3弾「社旗リニューアル + のれん・幕 の制作」

徐々に徐々にですが、社内の微妙な所の統一化に挑戦してま~す!!!

どこまで出来るかですが???頑張ります!!いえ頑張っております!!!

今回は、 社旗リニューアル + のれん・幕 の制作をしました。

今までの社旗を一新し、ロゴマークを中心に配置し以前の雰囲気を残し決定しました。

 

変 更 前 ( 旧 社 旗 )

 

変 更 後 ( 新 社 旗 ) 

  津山支店にて 撮影

撮影ついでにと言ってはなんですが、安全衛生旗もさりげなくリフレッシュしました。

気づきましたか???やはり気づかないですよね。。。。

注意:周りの状況は気にしないで社旗を見て下さいね!!

安全第一での作業が基本ですが安全意識高めで頑張ろう!!!ご安全に!!

岡山本社と津山支店の共通のアイテムです、これを機に団結力もアップさせるぞ!!!!

えっ!!まだある???

何が!!!何が!!

みなさん見て下さい。

のれん で~~す!!

  津山支店にて 撮影

事務所内が丸見えなのは、やはりどうかと思うので、せめて目線が合わなければと思い制作してみました。

やはりロゴは必須ですよね~。レイアウトはなんちゃってアレンジしてみました。

どうでしょう?仕上がり具合は?

私的には満足感ありですけど、、、、、ね。

続いてあともう1つ

幕 で~~す!!

  津山支店にて 撮影

幕ですが、窓ガラスのボロ隠しを目的とした突然の思い付きで、制作してみました。

いかがですか?

窓ガラス内部なのでフレームが目障り?と思われると思いますが、実際は、スチール棚の背中部分を強制的に隠しています。

この新ロゴが世の中の皆様の目に留まり、ひとめで「あっ、木多電気だっ」て思われるくらいになればいいな~~~~~と思う今日この頃です!!!!!

今後も皆様に支えて頂きながら、日々精進していきますので、木多電気設備 関係者一同をどうかよろしくお願いします。

 木多電気設備 社員一同・関係者一同

 

追伸:社内の統一化 第4弾も探してアップできるよう頑張ります。

 

2021. 8. 1 社内の統一化 第3弾「社旗リニューアル + のれん・幕 の制作」