質問7 入社して良かったと思うことはありますか?
入社してすぐの頃は、大規模な水産研究所の電気工事に携わりました。本当にかなりスケールの大きい現場だったんですが、先輩たちがしっかりとフォローしてくれました。
それとアットホームな雰囲気。社員の皆さん、楽しい人が多い会社だと思います。
質問8 休日は何をしていますか?
仕事の日は朝は早いので、休日はしっかり休むことにしています。なので、遅めに起きることが多いです。
ラーメンと焼肉が好きで、休みの日にはよく食べに行きますね。
あと、友達が船を持っているので乗せてもらって釣りに行く楽しみもあります。
質問9 目標はありますか?
学生時代に野球をしていたのもあって、根性があるのが僕の強み。
今は目標としている先輩がいるので、その人を目指したいです。がんばります。
そのためにも、まずは第2種電気工事士の資格取得に全力投球していきたいです。